三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆Family☆

土曜日はお仕事のイベントで久々に津山へ...
プロのメーキャップアーティストによるメイクショーなどのイベントでは初めましての人から10年以上ぶりに再会した人、harapekoを見つけるなり名前を呼びながら駆け寄ってくれる人、すっごく会いたかった顔に再会できたりと充実した一日に。しばらく逢っていなくてもちょっと話せば繋がってる感がある....ホントにFamilyだなって思う。


d0012323_22264849.jpg
d0012323_2227692.jpg
d0012323_22272323.jpg
d0012323_22274834.jpg


イベント終了後は大森家にお邪魔しておしゃべりタイム。
ゆーくんお手製のパスタをごちそうになった。無農薬栽培のバジルを使った自家製ジェノベーゼ。ドライトマトとモッツァレラチーズがトッピングされたパスタと和風パスタ...どちらも絶品。美味しいものを食べて育った人じゃないと出せない味☆  ごちそうさまでした!
d0012323_2228778.jpg
d0012323_22282774.jpg

食後は大森ファミリーに混じってビジネス談義を。
こうして夢を語り合える家族って素敵☆
これから先がますます楽しみデス☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-06-19 22:28 | 独り言