三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆今、一番食べたいもの☆

ネットで「予約困難な店」特集を発見! 
久しぶりに食いしん坊魂に火がついた(笑)
LA BETTOLA da Ochiai、ピエール・ガニエール、HAL YAMASHITA東京、小田島...etc.一度は訪れてみたい名店ばかりが並ぶ。ずっと行ってみたいと思ってた明石市の「チーロ」や広島で一番の予約が取れにくい「アユート」が紹介されていたのも嬉しかった〜♪




名だたる名店がならぶ中でharapekoが一番食べたかったものは....
d0012323_21545273.jpg
ホテルオークラ東京のメインダイニング『オーキッドルーム』の「フレンチトースト」


海外の元首からも世界一と賞賛される「フレンチトースト」。実は数年前にここを訪れた際、深夜だったため食べることができなかったという苦い思い出が。。。
久々思い出して、「フレンチトースト」が夢に出てきそう〜!!!
今、一番食べたいものはと聞かれたら迷わず「オーキッドルームのフレンチトースト」と答えます(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-04-07 22:11 | グルメ