三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆プチお祝い会☆

今夜はhappysmileちゃん&たーくんと卒業&合格&入学のプチお祝い会を。「何が食べたい??」って聞くと、リクエストはレタスかに玉。
去年のASAちゃんの「ポテトサラダ」に引き続き「harapekoちゃんの手料理ならこれが食べたい〜!」とのリクエストしてもらえるのはとっても幸せ☆ 
小さかった子どもたちがこうして高校生、大学生になっていく姿を親戚のおばさんのような気分で見送るココ数年。感慨もひとしお。
小さなサポーターちゃんが巣立つときには魂の抜け殻になりそうデス。
d0012323_0104177.jpg
d0012323_0103092.jpg
d0012323_0101716.jpg
 
今日のメニューは...
◆スペアリブの豆豉蒸し
◆レタスかに玉
◆ピーナッツ入り肉じゃが
◆酸辣湯

主役の写真を撮り忘れたのが残念っ!
彼女ができたら紹介してねって約束してみた。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-03-24 00:23 | 独り言