三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆NEW ネイル☆

週末は毎月恒例のKEIKOちゃんネイル。
kumikoさんと一緒に大森familyが来てくれて、新婚のharumiちゃん夫婦と久しぶりの再会も。家族ぐるみでもう10年以上のお付き合いになりました。初めて会ったときに高校生だったharumiちゃんが結婚して、旦那さんと一緒に逢いにきてくれるのはホントに嬉しい〜♪



kumikoさん、okirakuちゃんとネイルをしながら盛り上がる。女子が集まれば、自然とおしゃべりに花が咲く。恋愛、結婚、本、占い、美味しいもの、そして無謀なフルマラソン話など....尽きることのない話題で(笑)



そしてカリスマネイリストによる新作がこちら。
d0012323_7315099.jpg
春らしいパステルブルー☆
KEIKOちゃんいつもありがとう〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2011-03-22 07:34 | 美容と健康