人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆LOVE・メルカートセントラレ☆

岡山中央市場の中にあるジェラートショップ『メルカートセントラレ』


牛乳は低温殺菌乳を使用。季節のフルーツたっぷり使ったジェラートは他のジェラート屋さんとはまったく違う美味しさ。一般的なジェラート屋さんってベースのミルクジェラートにフルーツフレーバーを混ぜ合わせたものを出しているところが多い。フルーツ風味???
みりんだって本みりんとみりん風調味料では全く違うんだから、フルーツ風味ジェラートとフルーツジェラートでは格段の差がある。たっぷりと果汁を使ったここのジェラートはフルーツをそのまま食べているような絶品ジェラートなのだ!!!



引っ越して遠くなった『メルカートセントラレ』がイオン倉敷の中にOPEN〜♪ やったね☆
本屋さんに行った帰りに寄ってみた☆
☆LOVE・メルカートセントラレ☆_d0012323_232021100.jpg
大好きなキウイ&初めてのベリークワトロ☆  I'm happy〜♪
by harapeko-angel | 2011-03-12 23:26 | グルメ