「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆思いのままに...☆

昨夜は高松へ...  東京からゲストで来られたIKUMIさんに会いに行ってきた。

講演会終了後は広島、岡山、高松から集まった人たちでお食事を。
なぜか岡山在住のharapekoが予約係を拝命して飲茶の『天胡同』にGO!
ここは新婚旅行で1年半をかけて世界中を旅したご夫婦が営むお店。
d0012323_7194158.jpg
d0012323_724530.jpg
d0012323_7232885.jpg
d0012323_7242221.jpg

d0012323_7263413.jpg
d0012323_7264910.jpg
本格的な広東飲茶のコース。点心も全て手づくりなのだとか。デザートは大好きな杏仁プリンを。あ〜香港に行きたい〜!


人生を自分の思いのままに生きる...ケニア、スペイン・エルブジ...etc世界中を旅して、4月にはセドナに行く予定のIKUMIさん。少し先を歩く大人のかっこいい生き方を見せていただけることに感謝デス☆
d0012323_7435398.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-03-11 07:47 | 独り言