三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆baabaの作品展☆

今日は小さなサポーターちゃんとbaabaの絵画の作品展へ。
春の足音が聞こえてくるこの季節に細やかな配慮がなされた企画。
エントランスから素敵なお花が飾られていました。
d0012323_2061550.jpg
d0012323_2062915.jpg



素敵な作品たち。
d0012323_2065275.jpg
d0012323_2073280.jpg
d0012323_2074737.jpg
世界各地を旅され、旅先で見た風景もたくさん飾られていました。モンサンミッシェル、アユタヤの夕日....エメラルドグリーンやブルーの色遣いがとっても綺麗でした。人生を楽しんでおられる様子が伝わってきてワクワクしました。


baabaのお友達が作って来てくださった手づくりパンもごちそうになりました。みなさん気さくで素敵な方ばかりでついつい長居をさせていただきました。
d0012323_209218.jpg



久しぶりの再会にも関わらず、時間を感じさせないくらい温かく迎えてくださったことに感謝。孫のように出迎えてくださって思わず目頭が熱くなり....小さなサポーターちゃんとふたり、今さらながら地域のみなさんに可愛がっていただいていたことに感謝せずにいられませんでした。
出会いは宝デス☆ 本当にありがとうございました! 
[PR]
by harapeko-angel | 2011-03-06 20:20 | イベント