三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆美ジョガー?!の秘密兵器☆

4/17(日)津山加茂マラソンに出場する予定。
しかも仲良しのお友達と一緒に初のフルマラソン。。。12月に出場を決めてから走ろう、寒いけど明日からは走ろう、晴れたら明日こそ走ろうとずーっと思っていた。


今日の夕方、小さなサポーターちゃんと車に乗っていた時のこと。
歩道を走るランナーが何人も信号待ちする車の横を通り過ぎていった。。。急に焦燥感にかられ「やっぱり明日こそ絶対走ろうっ!」独り言のようにつぶやくと「いつも明日から、明日からっていうばっかりで全然走らんじゃん...」と隣で小さなサポーターちゃんが冷静に言った。「.........。」ごもっともでございます。それはわたくしめが一番わかっておりまする。


「わっ....わかった! いつも明日からって思うからいけんのんよ。今夜帰ったら走ってくるわ!!!」とharapekoに火につけた。



どうせ走るならと、話題のエナジードリンクを飲んで出発!!!
これが凄かった!!!カロリーも砂糖もゼロなのに、ビタミンB群の含有量が凄いのでエネルギー効率がすっごくいい。とにかく走っていて疲れない。久しぶりのジョギングなのに驚くほど体が軽くてびっくり!!!
楽勝で1時間ほど走って帰宅....だけどまだまだいくらでも走れそうなかんじだった。
強力なアイテムの登場でフルマラソンもなんだかいけそうな気がしてきた(笑)
d0012323_2135545.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-02-15 21:45 | スポーツ