三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆あしたのジョー☆

今日は雪が舞う中、okirakuちゃんと映画『あしたのジョー』を観にいった。←ミーハーぶり全開のふたり(笑)
もちろんお目当ては山Pではなく、力石徹役の伊勢谷友介さま。
10キロの減量と体脂肪を3〜4%まで絞り込んで臨んだ力石徹役。
すごい肉体美とあいかわらずのかっこよさでした☆
ストーリーも全部分かってるけど、あそこまで役者がストイックに作り込んだ作品だからこそ、ホントに映画としても面白かったデス。
d0012323_19531167.jpg
矢吹丈との対戦前の計量シーンもCGなしだったと聞いて....びっくり!
だけど夫や恋人やこどもにボクシングはやってほしくないな〜。
試合なんてとてもじゃないけど正視できない。



役者としてさすがだったのは丹下段平役の香川照之。
あしたというのは....とジョーになみだ橋の上で語るシーンは感動だった。。。
d0012323_2033496.jpg




愛しの伊勢谷友介さま。
映画「赤い月」を見て以来のファン。今日の徹子の部屋で黒柳さんも同じことを言っていた。
とうとうharapekoもおばさん目線になってきたのかとちょっと複雑な気持ちになった。。。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-02-14 20:12 | シネマ