三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆地球一周ゴール直前デス☆

d0012323_1153857.jpg
地球一周40000キロのアースマラソンにチャレンジ中の寛平ちゃん。日本に上陸し、ゴールまであともうすこし。週末には岡山県を通過予定との情報を聞きつけてソワソワしていた。走行ルートを確認して応援に行きたい...密かにそう思ってホームページをチェック。


d0012323_1155917.jpg

すると....交通やマラソンの妨げになるので走行ルートや宿泊先は公表しないとのこと...うーん、、、考えることはみんなおんなじか。残念!!!


だけどゴール前最後の凱旋イベントが倉敷で開催されることをキャッチ。
okirakuちゃんと行ってきました。
凱旋トークライブ&主演映画『ラン アンド ラン』先行上映会。

d0012323_117218.jpg

真っ黒に日焼けした日焼けした寛平ちゃん。
40000キロを越える距離を駆け抜ける壮絶な旅を続けてきた。病気にもなり、きっと地球を旅しながら心もたくさん旅をしたんだろうな...

イラン映画『ラン アンド ラン』もおもしろかった....分かる人には分かる、分からない人には全然分からない映画だろうな〜。。。harapeko的には泣いて、笑ってめちゃくちゃおもしろかったけど。イラン映画。。。。やっぱりマニアックデス(笑)


d0012323_1131887.jpg

いよいよ1/21(金)に地球一周マラソンは大阪でゴールを迎える。
766日、40000キロのゴールの瞬間は日本テレビ系列で19:00〜生放送される。ゴールの瞬間が見逃せない。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-01-17 01:45 | イベント