三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆もんぶらんもみじ☆

YOSHIEちゃんが「すっごく美味しいもみじ饅頭を見つけたんです!」と言って買ってきてくれたもみじ饅頭。
食べた瞬間、「何これ〜!!!」って思うほど美味しかった。
思わずYOSHIEちゃんに電話してどれほど美味しかったをご報告。お店にも電話してどうやったら買えるかを問い合わせた。そしてもらってすぐに食べなかったことを反省。。。。。それから会う人、会う人にどれだけ美味しかったかを口コミして「必ず近いうちにGETするから、手に入れたら食べさせるわ〜」と豪語していた。


すると翌日に会ったYOSHIEちゃんが「はい☆」と言って手渡してくれたのは....
d0012323_236142.jpg

ちなみに彼女は広島在住。わざわざ岡山に来る前に宮島まで行って、もみじ饅頭を買ってきてくれたのだった。
美味しいもみじ饅頭はもちろん、YOSHIEちゃんのその心使いがめちゃくちゃ嬉しかった。


そしてお約束通り、たくさんの方のお口に入れることができた季節限定の「もんぶらんもみじ」
d0012323_2383636.jpg

もんぶらんもみじを買った神田うのちゃんがあまりにも美味しかったので翌日にもまた買いに行ったという坂本菓子舗の「もんぶらんもみじ」....おすすめデス。

『坂本菓子舗』
広島県廿日市市宮島町455
0829-44-0380
10:00〜17:00
不定休
※ホームページからお取り寄せ出来ます!
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-30 23:18 | おすすめ