三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆吉田牧場のチーズ☆

先週、namiちゃんが買ってくれた吉田牧場のラクレット。
(namiちゃん、ありがとう〜!)
d0012323_21164555.jpg



程よくあぶってとろけたところをゆでたじゃがいもやパンにのせて食べるととっても美味。小さなサポーターちゃんも大好きなここのチーズを食べるときはいつも争奪戦(笑)
d0012323_21172066.jpg





もはや吉田牧場のチーズと言えば説明入らず。食通を唸らせ「日本一おいしい」と言われる超有名なチーズ。なかでもモッツァレラチーズはレストランのみに出荷され、一般向けに小売りはされていない。レストランで吉田牧場のモッツァレラを見かけたらぜひオーダーを!
そんな吉田牧場のオーナー・吉田全作さんの著書が10/8に発売された。
吉田牧場のチーズのファンとしては必読書とばかりにさっそくGET!
d0012323_21193517.jpg
ストーリーのあるモノ作り...惹かれますね☆
[PR]
by harapeko-angel | 2010-10-09 21:23 | グルメ