三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆幸せの在処☆

春先。串揚げ屋さんでランチをしていていた時、友達が言った。「あ〜幸せだわ〜。平日の昼間、何でも話せる友達と全てを解放して美味しいものを食べる。究極の贅沢だわ〜☆」思わず胸がいっぱいになって涙が溢れた。その日のごちそうはランチではなくそんなふうに言ってくれる友達がいることだった。帰り道、独りぼっちになった車の中で思わずそっと言葉にしてみた「あ〜幸せ☆」。。。

週末金曜日、お祝いで集まった女友達4人。恒例になっている誰かにHAPPYが起きたとき、夢が叶ったときに集まってお祝いをするサプライズイベント。毎回どんなふうにびっくりさせるかを考えるのがとっても楽しい♪そんなふうに集まってのお食事会。食べて、飲んで、笑ったり、感涙したりしながら、おしゃべりして過ごす至福の時間。。。この日主役はいつも太陽みたいに明るくてharapekoの大好きな人。時間を費やし、たくさんの人の役に立ち、夢を叶えるお手伝いをしている。誰かが言ってた。「成功とは何を得たかではなく、何を与えたかである。成功者とはたくさんの人の役に立った人のこと。」だと。。。こうして友達のHAPPYをサプライズしたり、自分のHAPPYをサプライズしてくれたりする友達がいることがとても幸せだなと思う。

harapekoにもたくさんの夢がある。欲しいものも行きたいところもやりたいこともたくさんある。だけどきっと本当の幸せの在処はもっと違う場所にある気がする☆
[PR]
by harapeko-angel | 2005-07-04 00:10 | 独り言