三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー

☆珍客訪問☆

今夜、我が家のTVインターフォンの音が鳴った。
「はーい♫」と勢いよく返事をしながらモニターを覗き込もうとすると同時に玄関のドアが開いた。玄関に鍵がかかっていなくて勢いよく「おじゃま〜〜♫」と声とともにおもむろに靴を脱ぎかける誰かが。。。玄関の灯りがついていなかったから誰か顔はよくわからなかった。「遅くなってごめんな〜!」と言われ「うん...」とは返事をしてみたものの。誰とも約束をした覚えがなかった。慌てて玄関の灯りをつけると我が家の玄関で靴を脱ぎかけていた人が一瞬にして姿を現した。



しばしの沈黙。。。見つめ合うふたり。
頭の中でこのひと誰だっけ???と考えた。。。
そこに立っていたのは全く知らない女性だった。



「誰が来たん?」と集まってきた小さなサポーターちゃんとはるはるの姿にはっと我に返ったようで、部屋を間違えたことに気がついた女性は「間違えまし...」と言い終わらないうちに今度は勢いよくドアの外へ消えていったのだった。。。


 
戸締まり用心!
あの人もびっくりしただろうな〜。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-06-30 23:14 | 独り言