三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆生まれてきた理由☆

キッチンで洗い物をしていると小さなサポーターちゃんは椅子の上に乗って嬉しそうに覗き込んできた。その嬉しそうな顔を見ていて、何とも言えない幸せな気分になって、ふと思い立って小さなサポーターに尋ねてみた。



「小さなサポーターちゃんはどうしてママのところに生まれてきたんだろうね〜?」




「え〜!ママそんなこともわからんのん?」と小さなサポーターちゃん。

「このママのところに生まれてたくさん愛してもらいなさいって神様に言われてママのところに来たんよ。そしてママのこともいっぱい愛しなさいって。。。神様は愛することと愛されることを教えるためにそのママのところに生まれさせるんよ。」って。



「.......(涙)」
宇宙一の宝物デス。
d0012323_127859.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-06-19 01:30 | 独り言