三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆サッカー観戦☆

先週末は倉敷にサッカーの遠征試合に来た甥っ子の試合観戦にお出掛け。
TELで応援に行くと伝えると照れくさそうな甥っ子。思わず「ミニスカートはいて、ポンポン持って応援に行くわ〜。」というと「来なくていいから....」とツレナイお言葉。「冗談とは思うけど、ホンマにしそうじゃけえ怖い!」と呟いておりました(笑)
d0012323_19525319.jpg

見た事もないくらい真剣な表情でボールを追いかけていた甥っ子。
この春から小学5年生になる。夢はJリーガー。
プロになったら今度はホントにミニスカートはいて応援に行くからね(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2010-04-02 19:58 | 独り言