三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆love♥iPhone☆

3/1...いよいよiPhoneを使い始めた。
我が家に到着して1週間。
取説が苦手なので落ち着くまで着手できず、harapekoのiPhoneは箱の中に入ったまま。
先週、秋田夫妻とランチをしたとき、一足お先に使い始めていたふたりから色々と聞いて俄然やる気が出てきた....やっぱり何でもそうだけど、楽しく使ってる人の話を聞くと、私も!って気になってワクワクしてくる。
今日はソフトバンクのショップに出掛けて、古いソフトバンクの携帯を解約して、データを移動してもらった。ショップのスタッフと話し込んでおすすめアプリ情報もGET!
d0012323_2243204.jpg




ここ1、2年で携帯電話はタッチパネル式のものにどんどん移行していくらしい。もう携帯電話というより小さなPCのような感じ☆ 
macユーザーなので同期も簡単! 出来ることが広がってワクワクです。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-03-01 22:46 | 独り言