三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆思いがカタチに変わるとき☆

ほんの数ヶ月前、小学2年生の女の子が岡山県のえらい人に書いた手紙がきっかけで「今できること」を行動に変え始めたチームはるはる。またひとつ夢が叶ったようです。国道2号線沿いには「はるはるパーキング」ができ、週末金曜日にはこんな看板が除幕式を迎え、設置された。
d0012323_0212363.jpg
送られてきた写真を見たとたん、目頭が熱くなった。





そして日ごろの活動に対してこんな感謝状が送られた。
d0012323_0234169.jpg




思いが人を動かし、不可能を可能にする。
思いがカタチに変わっていくのを見せてもらいながら、勇気と元気とワクワクをもらう。
いろんな状況に向き合う人たち、夢に向かって歩んでいる人たち...etc.を身近に見せてもらいながらなんだかとっても底力が沸いてくる今日このごろ。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-21 00:34 | 独り言