三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆可愛い子に旅をさせてみました☆

今日は朝からハードスケジュール。
+急なアポが入ったのであれやこれやと時間のやりくりを考えた。
下校する小さなサポーターちゃんを自宅に送り届ける時間もなくなったので、「岡山駅に送り届けるからJRで帰宅してみる?」と提案してみると...意外とあっさり快諾する小さなサポーターちゃん。





人生初の電車に1人で乗車。
みどりの窓口で子供用のICOCAを購入してホームまで見送りに行く。
d0012323_2325450.jpg

ちょっと緊張気味の小さなサポーターちゃん☆
おばちゃんたちの席取りパワーに負け、ちょこんと扉の近くに立って、小さく手を振ってました。無事小さな一人旅を終え、また一つ自信がついたようです。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-05 23:30 | 独り言