三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆A-Studioが好き☆

金曜の夜にTBS系列で放送されている『A-Studio』という番組が好き。
司会の鶴瓶さんが毎回ゲストに内緒で周辺を取材して紹介するharapeko好みの内容だ。
先日のゲストは映画「サヨナライツカ」に主演して数年ぶりに女優復活を果たした中山美穂さん。
d0012323_2484545.jpg


うまく貼付けられないのでぜひYouTubeで観てね。
「A-Studio 中山美穂①」
「A-Studio 中山美穂②」
「A-Studio 中山美穂③」

番組のエンディングで鶴瓶さんが語るコメントを聞くのが好き。
わざわざゲストにまつわる人に会いに行って、ちゃんと思いを汲み取って、真髄に触れていないとこんなふうには絶対に語れない。
映画「ACACIA」も観に行こうっと。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-04 02:50 | おすすめ