人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆IRONNATS(アイアンナッツ)☆

今日は小春日和でいいお天気。問屋町に取材に出掛けました☆
新しいお店が続々と登場する問屋町にまたまた素敵なお店がOPEN〜♪



☆IRONNATS(アイアンナッツ)☆_d0012323_0151089.jpg
☆IRONNATS(アイアンナッツ)☆_d0012323_0155121.jpg
☆IRONNATS(アイアンナッツ)☆_d0012323_016277.jpg

こちらは以前、BLOGで紹介したウェディング・レストラン『風ノウタ』の2号店。コンクリート打ちっぱなしの高い天井にオリジナルの家具やアイアンを使った照明など女心をくすぐるインテリアのヨーロピアンな空間。ウエディングやPARTYでの利用はもちろん、レストランスペースではランチ、カフェ、ディナーがそれぞれ楽しめる。
こちらのオーナーはとっても素敵な方。初めてお会いした時から素敵だな〜と思っていたのですが、数回『風ノウタ』に伺ったharapekoのことを今日、久しぶりに新しいお店でお会いしてもちゃんと覚えてくださっていて....感激☆ 



そして2階にはこんな素敵なチャペルが...
☆IRONNATS(アイアンナッツ)☆_d0012323_0211480.jpg

あ〜こんな素敵なチャペルで結婚式がしたい!!!
思わず叫んでしまいました(笑)
またここで誰かのサプライズがしたいな〜♪


『IRONNATS』
岡山市北区問屋町24-102
086-242-3442
11:30〜21:00
月曜休み
ランチ1260円〜
ディナー2500円〜
by harapeko-angel | 2010-01-28 00:34 | おすすめ