三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2010新年会☆

今年も自宅で新年会を開催!
気の置けない仲間とおいしい料理を囲んでワイワイ出来るのは本当に幸せ〜♪
ハズレくじなしの大ビンゴ大会で盛り上がり、子ども達も絶好調。
写真には映ってませんが、デザートに最近、超ハマっているワッフルを焼いてみた。小さなサポーターちゃんは試作品から食べさせられすぎて見向きもしませんでしたが(笑)、子ども達には大好評! 前日から準備して作った料理より2〜3分で焼けるワッフルの勝ちでした(笑)
家族もまるごと参加して、今年も賑やかにスタート!
あなたたちがいるからママたちも頑張れる☆

d0012323_23484337.jpg
d0012323_23485899.jpg
d0012323_23491474.jpg
d0012323_23493018.jpg
d0012323_23494344.jpg
d0012323_23495715.jpg
d0012323_23501094.jpg
d0012323_23502229.jpg
d0012323_23504165.jpg
d0012323_23505561.jpg
d0012323_2351413.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-01-12 23:51 | 独り言