「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆美女組 新年会in味なかがわ☆

毎月恒例の美女組。
今月はharapekoが愛してやまない倉敷の創作フレンチ『味なかがわ』へ。。。
偶然にも店を手伝っているオーナーの息子さんがYOKOちゃんと中学の同級生だったことが発覚! 「どういう集まりですか?同級生くらいですか?」とさらりと嬉しいリップサービスも。その後は「中川くん」呼ばわりで3人でいじってしまいました(笑)
歳も経歴もキャラも違う私たちが毎月集まっている美女組。おしゃれの話、ダイエットの話、ビジネスの話、最近のトピックス、未来の話.....尽きることなく気がつけば4時間オーバー。中川くん曰く「グータンヌーボーみたいですね。」と。....たしかに。来月はYUMIちゃんセレクトのお店デス。
楽しみ♪楽しみ♪
YUMIちゃん、よろしくね〜。
d0012323_23375760.jpg
d0012323_2338876.jpg
d0012323_23381828.jpg
d0012323_23382972.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-01-12 23:38 | 独り言