三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ゲレンデデビュー☆

1月4日。
おさかなゆきちゃんに誘ってもらって、おさかなゆきちゃん、SHIHOちゃん、harapeko、小さなサポーターちゃんの4人で新見にある「いぶきの里」へ。腰椎骨折以来、実に6年ぶりにスノボ解禁! 今回はharapeko的には1/20〜二泊三日でスキー研修に出掛ける小さなサポーターちゃんのスキー練習が目的。負けず嫌いの小さなサポーターちゃんはスキー経験なしのまま研修に行きたくないらしくずっとせがまれていた。


スキー教室に入って、小さなサポーターちゃんが特訓に励んでいる間、harapekoはスノボ三昧。
運動神経のいい、センス抜群のおさかなゆきちゃんと運動音痴で運動会のかけっこで人生一度も一等賞を取ったことがなく、スキップも逆上がりも出来ないharapekoが一緒にスノボに行くと聞いただけで次女ちゃんは笑っていた。まぁ、家族は仰け反って驚くよな〜。確かに好奇心が旺盛なので何でもやってみたいのだけど、こんな運動音痴と一緒に遊んでくれて、懲りずに誘ってくれるおさかなゆきちゃんには感謝せずにはいられない。
d0012323_23465583.jpg

スノボ組3ショット。おさかなゆきちゃん親子のように親子で滑るの夢だな〜。




久しぶりのスノボで体はガクガク。力尽きた頃、小さなサポーターちゃんがスクールから戻って来た。「あれに絶対乗りたい!」とリフトを指を差しせがむ小さなサポーターちゃんをゆきちゃんに託して、背中を見送ることに。。。その間SHIHOちゃんとセンターハウスでガールズトークで盛り上がっておりました。
d0012323_23525516.jpg
d0012323_2353851.jpg
ゆきちゃんが滑りながら小さなサポーターちゃんを激写してくれた! ボーゲンで転ばずに降りて来れるほどに上達。誰の遺伝子なのだろうか。。。なんとこの後二人は5本滑って降りて来た。


d0012323_23554463.jpg
この後、温泉も満喫! 久々のスノボ解禁で火がついた。
ゆきちゃん、ありがとう〜!!!ぜひまた誘ってね〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2010-01-06 00:00 | 独り言