三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆忘年会で食べ納め。そして...☆

12月28日。
いつも仲良しの4人組で毎年恒例の忘年会。
しかも今年は豪華バージョンでみなさまのリクエストにより『ステーキ西岡』へ。通常なら月曜定休日なのにさりげなくお願いして予約を。。。クロージング力全快です!!!
d0012323_2234845.jpg
一品目はあん肝。一気にテンションが上がります!

d0012323_2244629.jpg
牛の握りなど、前菜の盛り合わせ。

d0012323_2255246.jpg
かぶのポタージュ。からすみがのってます。

d0012323_226377.jpg
西岡のオーナー。


d0012323_227101.jpg
オマール海老のグリル。


d0012323_2283893.jpg
この立派なオマール海老!!!


d0012323_2294665.jpg
本日の主役、ステーキ。
和牛のフィレ&サーロインを堪能。


d0012323_22104552.jpg
食のクオリティの高さはもちろんですが、気配りや肩を凝らさない会話など大満足のひとときでした。帰りがけにはオーナーからバラの花を頂いて、最後はオーナーを囲んで記念撮影を。
また来年も頑張ろうって思った、今年最後の忘年会なのでした。


....になるはずが、このときには予定になかった忘年会がもうひとつ...
つづく。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-01-05 22:16 | 独り言