三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆おべんとう係☆

「一生のお願いがあるんだけど...」10年来の友人からの電話。
この「一生のお願い」には断るなよ級の威力がある。「一生のお願い」はよっぽどのことではなければ発令されないし、「一生に一度のお願い」ではないので何回も通用するお願いだったりもする。




小さなサポーターちゃんの通う小学校は毎週金曜日がお弁当の日と決まっている。金曜日に留守をするので同じ学校に通う友人の娘にお弁当を作って欲しいと頼まれた。そんなことならお易い御用とばかり二つ返事で引き受けた。

d0012323_059169.jpg



空っぽになったお弁当箱には...
d0012323_113527.jpg
こんな可愛いお手紙が付いていました。いい子に育ってるな〜って....ちょっとウルッとしたお弁当係でした。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-12-06 01:04 | 独り言