三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ブッダ☆

NORIちゃんからお借りして久しい『ブッダ』。←NORIちゃんごめんね〜&ありがとう〜♪
小さなサポーターちゃんは学校の図書室で借り、市立図書館で借り、NORIちゃんに借り、何度も何度も読んでいるお気に入り。母も....と思いつつ時間ばかりが過ぎていった。



先日とある方から「ぜひ読んでみて!」と手渡された本とは...
d0012323_23435371.jpg
またしても『ブッダ』だった。しかも箱入り全12巻。




同じことを三度言われるのは神様からのメッセージだとか。
よほどご縁のある本なのだろうと思って読んでおります。
読み進んでいくうちに感慨深いものがあり...感じることが多い本です。
小学生の小さなサポーターちゃんとお風呂の中で毎晩のようにブッダ談義をしながら小学生のときからこんな本に触れて何度も読み直すなんて魂のレベルが数段上かも?!って思ったりする今日この頃です。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-12-01 23:50 | BOOK