三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆獺祭(だっさい)☆

先日、旅行のお土産にとnamiちゃん&HIROKOさんからお酒を頂いた。「結構、有名な酒蔵で美味しいお酒らしいです。」と。旅に出掛けた先で顔を思い浮かべてくれてお土産を買ってきてくれるなんて嬉しいじゃありませんか!!! 
d0012323_19503396.jpg




時間があるときに蔵元を調べてみようと思っていたら....歯科医院の待合いで手にした『プラチナサライ』で紹介されているではありませんか!!! 
d0012323_19511489.jpg
ここで紹介されていたのはスパークリングタイプ。これも美味しそう〜♪ 早速、入手方法を調べたら岡山で買えるのは1軒だけ。おぉ〜早速買いに行かなくっては☆
『ワインと地酒の武田』
岡山市南区新保1130-1
086-801-7650
10:00〜22:00



『旭酒造株式会社』
山口の山奥にある小さな酒蔵のこだわりのお酒はモンドセレクションも受賞している。namiちゃん、HIROKOさん本当にありがとう〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2009-11-28 20:03 | グルメ