三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆待ち合わせ〜☆

今日は朝からYUKIちゃんと待ち合わせて本を届けることに。
最近、ダイエッターのharapekoは近場は徒歩か自転車でと決めていまして...今朝も「自転車で行くから〜♪」とYUKIちゃんに宣言! 朝からメイクもばっちりして、ダウンジャケットを着てスタンバイ。



ところがYUKIちゃんの到着が思ったより早くて、急遽、待ち合わせ場所に車で急行! マッハGO!GO!GO!で飛ばして行くと....

d0012323_0141256.jpg
みかん狩りでとってきたたくさんのみかんとあったかい缶コーヒーを持って待っていてくれました....感激☆
きっと自転車で行くからって宣言してたからあったかいものをと思って、買っててくれたんだな〜って思うと朝から目頭が熱くなって....スーパーの駐車場で泣くのも恥ずかしいので早々に退散。ダウンジャケットのポッケに入れた缶コーヒーはいつまでも温かかった。



嬉しすぎて、もったいなくって....飲めてません。
YUKIちゃん、ありがとうね〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2009-11-21 00:19 | 独り言