三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆美女組おうちdeランチ☆

先週の日曜日は久々に美女組の3人娘が我が家に集まってランチを♪
この日の夜は蟹パーティーの予定だったけど急にキャンセルになったのでそれなら我が家でランチをということに。1ヶ月のブランクを埋めるかのごとく、ビジネス、映画、英語、恋の話...etc.で盛り上がりました!
d0012323_23241369.jpg



この日のメインはラザニア☆
d0012323_23245544.jpg
こだわりのパスタソースが味の決め手☆ 外食も美味しいけど、週末こうしてお家でテーブルを囲んでワイワイできるのも楽しいな〜♪



そして。。。
蟹パーティーは中止になったけど、みんなでワイワイしている間に宅急便が届き、「何だろう???」と思って届いた荷物を開けてみると....
















なんと!

















d0012323_23293553.jpg

大きな松葉蟹が届きました!!! 
ちゃーんとつじつまが合うようになってるんですね〜♪
やっぱり「食」の神様がついてます(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2009-11-20 23:33 | 独り言