三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆先週末は....☆

先週の土曜日はTOSHIKOちゃんファミリーと我が家で一緒に夕食のテーブルを囲みました。
TOSHIKOちゃんはharapekoたちの結婚の際、式場で担当してくれた人。
今夏10年ぶりの再会をして、家族ぐるみで仲良く、お互いの家を行ったり来たりしている。この日も手料理を囲んで....
d0012323_0135779.jpg



TOSHIKOちゃんが持ってきてくれた抹茶と黒豆のロールケーキ☆
TOSHIKOちゃん、ありがとうね〜♪
d0012323_015293.jpg




食後はまったりとおしゃべりタイム。
楽しそうに遊んでいた娘たちから「仲間に入って〜♪」とせがまれ、渋々「はないちもんめ」に参加。だけど何十年ぶりかの「はないちもんめ」に妙に盛り上がり....「静かにしなさい!」と言っていたママたちは娘たちの逆襲にあい、「ママたちのほうが声が大きい!」と叱られた(笑)こうして土曜の夜は「はないちもんめ」とともに更けて行ったのでした。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-11-20 00:24 | 独り言