三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆THIS IS IT☆

今日はおさかなゆきちゃんに誘ってもらってマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行った。訃報の一報が届いたとき自殺説も流れたけど、この映画を見ると1000%自殺はあり得ないと今さらながら思った。
彼の作り出すステージがこれほどまでの完成度で準備されていたこと、プロのスタッフも彼と一緒に仕事ができることが頂点だと言ったことに感動した。生きていれば、ステージが実現していれば世界が変わったかもしれないとさえ思った。
2週間限定の上映なのでまだ観ていない方はぜひ! 
もう一度観に行きたいな〜。。。

[PR]
by harapeko-angel | 2009-11-02 19:49 | シネマ