三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆とんちゃん☆

一泊二日とはいえ旅行となればせっかく行くのだから、一緒に行く人たちを心の底から楽しませなくてはとばかりに張り切って計画を立てるのはいつものこと。もちろん食事をどこでするかはとっても重要。
今回選んだのは渋谷にあるサムギョプサルの名店『とんちゃん』.....およそ名店らしくない名前なのだけど2008年度版ZAGATや王様のブランチなど何度もメディアで紹介された人気店なのだ。



せっかく大人数で行くのだから鍋がいいかな〜とココをチョイス。豚バラ肉をオンドルと呼ばれるプレートで脂を落としながら焼き、サンチェに包んで、ごま油を付けて食べる。これがまことしやかにやみつきになる味なのだ。しかもお肉に臭みがないのでいくらでも食べられそう←ヤバい!!!
d0012323_23352758.jpg
飲んで、食べて女子会は盛り上がる!おなかいっぱい食べて、飲み物も美味しく飲んで一人2100円は破格!
大満足のお食事でした。




そしてこのまま終わるはずがなく.....この後、harapekoが大好きなあの場所へみなさんをお連れしたのでした。つづく。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-10-28 23:41 | グルメ