三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆骨折?!☆

先週、ポットラックパーティーに出掛ける前にキッチンで持ち寄る料理を作っていたときのこと。2階から「ぎゃ〜!!!」と小さなサポーターちゃんの声が聞こえてきた。
「???」と思いつつも時間を気にしながらの料理中、持ち場を離れるわけにいかなかった。珍しく長泣きしている様子の小さなサポーターちゃん。やっとの思いで自ら移動しながらママの元へやってきた。「足が痛い〜!!!&%$#+*!........」泣きながら訴えるけど、痛いこと以外は何を言っているかさっぱり分からない。とりあえず要約するとフローリングに足を引っかけてへんな方向に曲がったらしい.....うーん。


そのまま一緒にポットラックパーティーに出掛け、翌朝病院へ。
d0012323_22113080.jpg

お転婆娘、まさかの骨折!
[PR]
by harapeko-angel | 2009-10-27 22:17 | 独り言