「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆リレー終了〜♪☆

日曜日。
小さなサポーターちゃんの日曜参観を終えて、町内の運動会へ。
町内会対抗リレーに参加。よりにもよってこの運動音痴がこんな年齢になってリレー選手とは(笑)しかも当日、入場門に集合して「アンカー」だと知らされた....ひょえ〜。



何はともあれ、アキレス腱断絶もじん帯損傷もなく、無事終了!
若干の筋肉痛程度で済んでよかった〜!!!



夕方、「リレー終わった?」と友達からメールやら、電話やらが続々と届いた。happysmileちゃんは「大丈夫?けがはない?負傷してたら晩ご飯作りに行かんといけんと思って...」と嬉しい電話をくれた。彼女によると「自転車に乗る姿も想像つく!」のだとか。来年の冬、ホノルルマラソン完走を目指してるって言ったらどんな顔するんだろう(笑)
いいんです!「あの人にできるんだったら私にも...」とみんなの希望的存在で。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-10-05 18:58 | 独り言