三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆朝ごはんに...☆

昨日、『中光商店』でもらった海老マヨネーズ天で今朝の朝ごはんにサンドイッチを作ってみた。揚げたてを食べさせて頂いたときからこれをパンに挟んで食べたら美味しいだろうなぁ〜と思っていたので、朝が待ち遠しかった♪


d0012323_0145998.jpg
想像通りの美味しさで家族にも大好評〜♪
実は高校生の頃、パン屋さんでサンドイッチ作りのバイトをしていたのでサンドイッチは得意なんです☆保存料、着色料無添加の海老マヨネーズ天と超細切りキャベツ(写真では分かりにくいかも?!)、スライストマトをサンドし、こだわりマヨネーズをトッピング。朝からテンション上がります!!!



牛窓かまぼこ屋 中光商店
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3178
0869-34-2159
9:00〜18:00
水曜休み
[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-27 00:23 | おうちごはん