三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆出没スポット☆

先日から無性に食べたくて仕方がなかった『華光軒』じゃじゃめんを目当てに路地裏へ。
d0012323_22244539.jpg
この味が時々無性に恋しくなるんだな。路地裏にあるマニアックなお店なので誘える人がごくごく限られ、おひとりさまでもよく出没。


先日、女同士でラーメンを食べに行った帰り道「harapekoちゃんってさっきのお店ひとりでも行くんだよね。このまえ雑誌のコメントに”最近は女性がお一人でも来られます”って書いてあるのを見て、思わずこれってharapekoちゃんのこと?!って思ったんだけど(笑)」と。
ははは...そうかも。


女同士、パートナーと、家族で、みんなでわいわいと、ひとりでもいっちゃうなど出没スポットの新規開拓はいつもアンテナを張り巡らして情報収集に心掛けておりまする。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-18 22:36 | グルメ