三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆祝♥結婚10周年☆

今日2009年9月4日、結婚10周年を迎えた。
パートナーから贈られたのはお花と手紙。
思いがけない贈り物に感動もひとしお。
準備が間に合わなかったからと本当のプレゼントは4つからの選択式。
①〜③の豪華プレゼントと④は「その気持ちだけで充分!!....何もなし」いう項目が。
10年前の新婚当初なら間違いなく④を選んでいた可愛い妻も10年経てば変化する(笑)




「何番を選ぶと思う?」とパートナーに聞いてみると、即答で「④番!」「.....だけは選ばないだろうと思った」と。......すっ、するどい!!
これが10年の歳月の重みだろうか(笑)




今夜は月が綺麗です☆
d0012323_22275599.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-04 22:33 | イベント