三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆この人がいたから....☆

今日はPARTYに出席するために広島へ....
大切な人のお祝い。この人があきらめないでくれたからチャンスが届き、性別、年齢を越えてかけがえのない大切な仲間とたくさん出会い、幸せな日々を送っている。

d0012323_2191585.jpg
d0012323_2192919.jpg


感動いっぱいの手作りPARTYは泣いたり、笑ったりの楽しい時間だった。今日の竹馬さんを見て、そう思ったように、いつか「harapekoちゃんと出会ったから人生が変わった」と言われる日がくるように歩いていきたいな〜。


関係者のみなさま、おつかれさまでした。
準備等、色々と本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
打ち上げしたい!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-03 02:32 | イベント