三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆トリュフ塩☆

先日、SMAP×SMAPで松嶋菜々子さんが紹介していた「トリュフ塩」
なんとトリュフの中でも最高級とされる白トリュフ入りの塩!
番組の中でSMAPのメンバーも絶賛していて超気になっていた。。。




....ということでさっそくGET!
d0012323_12463855.jpg
アルバ産:白トリュフ入り塩。



d0012323_12474281.jpg
パスタに入れると....うわぁ〜!!!
びっくりするくらいトリュフの香りが広がります。
庶民派な小さなサポーターちゃんは嗅いだことのない香りに驚いて鼻をつまんでパスタを食べてました(笑)蓋をして戸棚にしまっても扉を開けるたびにトリュフの香りが。もちろんキッチンで蓋を開けると部屋中にトリュフの香りが...専用豚を使ってトリュフ狩りにいかなくっても人の鼻で十分探せそうですが....



トリュフ塩はこちらから購入可能→『ハイ食材室』
[PR]
by harapeko-angel | 2009-07-29 12:56 | グルメ