三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆第4回 チームはるはるHAPPYごみ拾い☆

小雨の降る中、朝9時に出発して東へ....
今日は『NGO チームはるはる』のHAPPYごみ拾いの日。



なんと実はharapeko、NGOチームはるはるの役員に就任。
理事会になかなか出席できない役員ですが.....(汗)



小雨の降る中、地球防衛軍隊が20人程集まって、ゴミ拾いがスタート。
今日は大物(自転車)もGET出来たみたい!毎回、参加して思うけど本当にいろんなもの(不思議なもの?)が捨てられてます。
はるはるの願いが届くよう毎回たくさんの方が一緒にゴミ拾いをしてくださってます。HAPPYごみ拾いのために毎回、休日を返上して来てくださる国土交通省の皆さんも本当にありがとうございます!



小さなサポーターちゃんはコーシローくんから「たこ焼きマン」のかぶりものをプレゼントしてもらってました。
d0012323_21201948.jpg
小さなたこ焼きマンがゴミ拾いをしてる姿を見かけたら手を振ってね。



明日は早起きしていつもお世話になっているスクールバスのバス停周辺のゴミ拾いをする予定です☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-07-26 21:23 | イベント